FXで消費税対策!バイナリーオプションで消費税カット

消費税があがりました。なんと8%っと言う中途半端な。なのでバイナリーオプションでお金を増やして消費税分以上稼ぎます。

コツ

さて、バイナリーオプションで勝つコツですが、

勝率100%はまず無理です。

そこをきちんと理解して、負けるときもあることをわかって投資すべき、ということです。

ただ、1回負けてもその後勝てばお金は取り返せます。

 

たとえば1万円入金しておくと、1000円で1口買えますので、10回はできることになります。
残高があると、どうしても「次!また次!」とどんどんやりたくなるものです。
なので、一日の予算を決めてやるのが大事だと思います。

 

そうすれば、予定していた以上にお金がなくなることはありません。

 

増えることもあれば減ることもあるのが当然なので、例えばもし負けた時に、

予算以上のお金を注ぎ込まないことが大事です。