FXで消費税対策!バイナリーオプションで消費税カット

消費税があがりました。なんと8%っと言う中途半端な。なのでバイナリーオプションでお金を増やして消費税分以上稼ぎます。

バイナリーオプションについて

バイナリーオプションで消費税増税分を取り戻す。

 

それを目指してこのブログを書いています。

 

バイナリーオプションはルールは非常に簡単です。

プラスになるかマイナスになるかを当てる。

それをどこまで勝率を伸ばせるか。

 

勝率は普通に考えたら5分です。

開始から終了までは10分しかないので、大きな流れは一方向だとしてもこの短い10分間だけ見たら逆になる事もよくあるからです。

スタートのレートより0.1銭でも上か下なだけで勝敗が決まりますので、特にドル/円のような動きが小さい通貨ペアは「相場の流れはほとんど影響しない」と言ってもいいぐらいでしょう。